クリスマスの約束 2006 小田和正

クリスマスの約束 2006 小田和正 TBS

クリスマスの約束 2006

2006年は TBS公式でもセットリストがあやふや。。。

今回はメッセージも引用させて頂きました。

もしかしたら整理されるかもしれませんので

なくなる前にということでお許しを。

斉藤哲夫さんが出たときか〜

ずいぶんたってるんだなぁ。。。

※クリスマスの約束 2012までは,2012年に書いています。

それ以降はリアルタイムの予定

 

小田和正とあなたのクリスマスの約束
今年も皆様とともに!

今年のテーマは、「メッセージ」。あらゆるジャンルの楽曲すべてには、作り手の「伝えたいこと」が込められています。誰もが耳にしたことのある名曲であろうと音楽史の中に埋もれてしまった楽曲であろうと、それは何ら変わることはありません。
それぞれの楽曲に込められた「伝えたいこと」を、小田和正が、一曲ずつ丹念に歌い上げて行くライブには、誰もが心を打たれ、改めて音楽の持つ偉大な力を再認識せざるを得ません。
国民的なヒット曲が生まれにくくなっている今だからこそ、音楽を極限まで突き詰め丁寧に伝える機会が必要だといえるでしょう。
これまで5年間に渡り、お届けし続けてきた素晴らしいパフォーマンスの歴史に新たな1ページが加わります。他のどんな番組でも観ることができない、1年の終わりを締めくくるに相応しい素敵なライブを存分にお楽しみ下さい。

【放送予定曲】
※小田和正及びオフコース楽曲
「言葉にできない」
「伝えたいことがあるんだ」
ほか
※カバー曲
「粉雪」(レミオロメン)、
「I LOVE YOU」(尾崎豊)
「全力少年」(スキマスイッチ)、
「to U」(BANK BAND)、
「僕らの街で」(KAT-TUN ※小田和正作品) ほか

TBS公式サイトより

http://www.tbs.co.jp/program/chrismasnoyakusoku_2006.html

出演

小田和正

ゲスト

松たか子
スキマスイッチ
いきものがかり
斉藤哲夫

関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る